APRIL 新アルバム 'Da Capo'コンセプトフォト3 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

新曲を予告するコンセプトフォトのバージョン2とでも言いましょうか!

 

スウィートとダークの相反する姿を見せるとの期待

 

4月14日午前零時に公開されたものは

妖精アイドルから完全に変身した気にさせるパンツスーツ!!

 

 

 

 

 

 

オトナを意識させるパンツスーツも悪くないw

 

 

衣装もそうだけど、メイクとカラコン違うと印象が変わるのね。。。

 

やはり前のは人形感出てましたね!

見比べてみて初めて実感するって鈍感すぎ(^^;)

 

全員が成人ドルになってからのカムバックは路線変更もあるのかなと思ってたけど

 

宇宙をイメージさせる予告映像から今回はダークなので

勝手に黒を基調に想像してた。。。←メタル調の革パンとかワイルド系w

まさかの白スーツで清純基本路線は崩さず!

 

それでいい、それでいいんです(*^^*)

というひとりごと(;^ω^)

 

 

カムバック関連前記事2本 >>

#APRIL_COMEBACK_200422

APRIL 新アルバム 'Da Capo'コンセプトフォト1と2

 

(お借りしました)