ヨンジ 演劇「ウンパルロマンス」千秋楽 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ヨンジ主演舞台劇「ウンパルロマンス(운빨로맨스)」 (大学路スカイシアター )

 

ヨンジが10月から舞台女優として初めての経験を重ねてきましたが

先日無事に千秋楽を迎えたようです。

(2019.10.5~2020.01.05)

 

 

 

 

 

昨年末から渡韓レポートをツイレポで上げてくれたヨンジ関連のものを勝手にまとめてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジインスタグラム 

 

200105 (web訳)#ウンパルロマンス

これが初めての演劇でしたが3ヶ月があっという間に過ぎて終わりになりました。

名残惜しい気持ちですが仕方ありませんね。

来てくださった観客のみなさんとても感謝します。 そして、何よりも苦労した俳優さん、スタッフのみなさん、とても感謝します。 そして、私たちファンたち!!! 寒い中、来てたくさんの祝いと激励や応援してくれて本当にありがとう。愛してます。#チョムボニさようなら!!

これからまた新しい姿をお見せします 2020年ファイト!! 愛してます!!!!
#千秋楽#演劇#大学路また会いましょう~

 

 

たくさんの贈り物に囲まれたヨンジも見てみたいですねw

それにしても、

出待ちで福袋あげた人のセンス。。。ナイスです(*^^*)

 

 

ハラちゃんの突然の別れはヨンジにとって耐え難い悲しみだったと思いいます。

しかしながら、仕事の休業は最小限にとどめてスケジュールをこなしてきました。

強い心を持っているのか?そう見せているだけなのか?

ホントのところはどうなのかわかりませんけど、ヨンジは強い娘ですね。

 

 

でっかい口開けて笑うヨンジが大好きだよ(*^^*)

天真爛漫なヨンジでずっといてほしい!!

2020はヨンジにとって笑顔しかない年になるとイイですね!

 

(お借りしました)