申込締切は1/8まで(関東と中部でKamilia集会) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

お知らせが遅くなりましたが。。。

1月11日(土)東京と名古屋の2会場でそれぞれ

ハラちゃん追悼の会&KARAメンバー激励の会が開催予定。

 

初参加大歓迎!

おひとりさま大歓迎!

 

締め切りが 2020年01月08日(水)23:59 までとなっております

 

 

日時:1月11日

開催時間は関東と名古屋で違うのでご注意ください!

 

こちら関東 >>

2020111[土] 15:00 

『~最愛の家族HARA(구하라)さんへ感謝を込めた追悼とKARAメンバーを励ます会~』

関東KAMILIA応援団

434683256517225.jpg

2019年・冬、私達が愛する家族、HARA(구하라)さんが天国へ旅立ちました。ZeppTourを終えたばかりで、日本での本格的な活動が期待されていた矢先であり、KARAメンバーもKAMILIAも深い悲しみの中で日々を過ごしている事と思います。そして、突然の知らせに前を向けないKAMILIA達も大勢いると思います。でも今、KARAメンバーを励まし寄り添うことができる唯一の存在は、KAMILIAでしかありません。

今一度、全国KAMILIAの心を一つにするため、ここに集合を掛けたいと思います。全員でHARAさんへの感謝とお別れのために、また、他のメンバーを激励するために、皆で集まりましょう。

【会  場】

 貸切パーティースペース CLUB ALPHA(アルファ)

 東京都新宿区歌舞伎町1-6-13 

 

【開催日時】
2020年 1月11日(土)  
開始時間    15:00~

終了時間    18:00

 

【会費】

男性 4,500円/1人

女性 4,000円/1人

学生・未成年 3,000円/1人

 

詳しくはこちら >>

https://twipla.jp/events/426031

 

参加表明、質問はtwitter  @KT_KML_OENDN まで

 

 

 

こちら中部 >>

2020111[土] 12:00

【HARA(구하라)さん追悼集会&KARAメンバーを励ます会】

中部KAMILIA会

 

2019年は私達KAMILIAとKARAにとって大変悲しい出来事がございました。
KARAへ対して私達KAMILIAが「今、出来る事」は何なのか、今一度年の始めにKAMILIAの皆さんで集まって色々なお話しをしませんか。。

KAMILIAのみんなが、悲しい・悔しい気持ちで一杯です。。。
特にKARAメンバー達は、私達KAMILIA以上に考えるものがあると思います。。。
もっと悲しい・悔しい気持ちで一杯だと思います。。。
そんな状態の中、私達KAMILIAが KARAメンバー達に慰められていて良いのでしょうか。。。
KAMILIAが今出来る精一杯の事を KARAメンバー達 へしてあげませんか。。。

事前に一部の方へはご連絡をさせて頂いておりましたが
東京都内で行われる、関東KAMILIA応援団主催
『~最愛の家族HARA(구하라)さんへ感謝を込めた追悼とKARAメンバーを励ます会~』
との連動プロジェクトも予定しております。

東京都内までは行けない、と言う方は
こちらの会場もご利用下さい。

今一度私達KAMILIAの結束も必要です。

KARAのお陰で私達KAMILIAは、繋がりをもてました。
ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン、ヨンジ
生まれて来てくれたから、今の私達があります。

01月13日(月)はハラちゃんのお誕生日です。
ハラちゃんへの「ありがとう」の気持ちを込めて、追悼のケーキも準備しようと思っております。

ゆっくりと映像を見ながら思い出話を出来る環境をご提供出来る様、準備を進めております。
ご都合のつく方のご来場、心よりお待ちしております。
* 01月13日(月)にハラちゃんの元へ行かれたい方もいらっしゃいます為
  01月13日(月) 当日でない事をご理解下さい。

会場(一次会・二次会は同じ会場です)

996969814603488.jpg
▼会場名▼
PARTYPEOPLE

▼会場住所▼
〒454-0869
愛知県名古屋市中川区荒子1丁目215

▼会場アクセス
【名古屋臨海高速 あおなみ線】荒子駅(徒歩5分)
【名古屋市営地下鉄 東山線】高畑駅(徒歩7分)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

▼一次会参加費用▼
12:00~18:00(6時間)  大人         :5500円
              大学生      :4500円
              高校生      :3000円
                                       中学生以外:2000円


▼二次会 参加費用▼
18:00~22:00(4時間)      大人         :4000円
                                       大学生      :3500円
                                       高校生      :2500円
                                       中学生以外:2000円

*参加費用の中には、ハラちゃんのケーキ代金とお花代等が含まれます。
*集合写真撮影・ハラちゃんのケーキ撮影は一次会で取り行います。
*撮影した集合写真は、ハラちゃんの元へお花と共に届ける予定です。
*お花代も参加費用に含まれております。

 

詳しくはこちら >>

https://twipla.jp/events/425626

 

参加表明、質問はtwitter @CHUBU_KAMILIA まで

 

 

 

 

初参加の方も大歓迎の会です!

旅立ったハラちゃんへの想い

ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジへの応援する気持ち

きっと同じ気持ちを共有したい人ばかりが集まるはずです。

周りにKARAぺんがいなくて普段言えないことも話せると思います。

 

少しでも興味があったら連絡してみてください!!

 

自分も参加したかったけど先約があり残念です(>_<)

 

(お借りしました)