スンヨン アンチに対する反論インスタ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

「大切な人失った場合、泣いてばかりいる必要がありますか」

スンヨンが更新したインスタグラムで強い口調のコメント!

 

 

1月7日 スンヨン インスタグラム

 

(web訳)

一つだけ聞いてみます。 インターネットをしているあなたたちに言う言葉ではありません。
大切な人を失った人は家で泣いてばかりいなければなりませんか。 そうでもないが、本気で私が不安定になりそうで心配で使えないなら、少なくとも礼儀は守らなきゃ。 私って人が不安定になることが心配だからそうじゃないなら礼儀は守らなきゃ。 手のひらを返すようにひっくり返すなら礼儀は守ってください。
私はいつまでじっとしていればいい期間でしょうか。
大切な人失ってみましたか。
芸能人には悪質なコメントなど気にならないように言いながら、あなたたちはお気に入りですか?

https://www.instagram.com/p/B7BHRl-gdeP/?igshid=1kcpmzcwni6yv

 

 

スンヨンが怒りの言葉ならべていますね(>_<)

悪質なコメントに対するものなのか?

失礼な記事を書くメディアに対してのものなのか?

たはまたそれ以外の何かなのか?

 

どの相手なのかイマイチわかりませんが

個人的見解ではおそらくメディアかなと思います。

使った画像がクリパで日本に出国する時のものですから。

しかし怒り心頭で反論しているのは確かなようですね!

 

 

 

友達以上で恋人のような存在

家族同然で一緒に暮らしたこともあり

KARA活動期には家族以上の時間を一緒に過ごし

喜びも苦しみも共にして

一緒に笑い、一緒に悩み、一緒に泣いてきた唯一無二の存在

そんな大切な人がいなくなった悲しみを

理解できない人がいるなんて信じられません!!!

 

気力を振り絞って開催したクリパのこと

アンチにはどのように見えたのか疑問です。

 

スンヨンがどんな気持ちか考えなくてもわかるでしょう。

わかるのがまともな人間だと思うのですが(;_;)

彼女以外にもあるのかなぁ、そんなこと?

お願いだから。。。。。

これ以上彼女たちを苦しめるのはやめて下さい゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

本日の公式スンヨンtwitterで公開された「7日フォトデー」

 

<7日フォトデー #ハン・スンヨン>

2020年最初のフォトデーです 📸

黄色い子供用のヘルメットがぴったりのかわいい写真と 🐹

待機中の車の中で撮った雰囲気のある写真です。 💕

今年もハンスンヨン愛してる! ハンスンヨンが好き! いっぱいの1年になることを祈ります 😍

#スンヨン #HANSEUNGYEON #SEUNGYEON

https://twitter.com/official_sy/status/1214502072889950211

 

この↑の画像までが悲しそうな顔に見える気がして。。。。。

 

 

自分はスンヨンを支持します!

ずっとスンヨンの味方です!!

自分たちを魅了し続けるKARAを名乗った人たちをずっと愛します!!!

 

(追記)

この投稿の後コメント欄を修正してます。
その内容についてはこちらの記事へ >>

 

(お借りしました)