”常に焦りベースだった生徒さん紹介〜LD講座ピーチブロッサムクラス〜” | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

 

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile④

 

 

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 


 

今回の記事も

ライフデザイン講座ピーチブロッサムクラスの

生徒さんについて綴りたいと思います♡

 

 

 

前回の記事はこちら♡

 

 

今回は生徒さんのるなちを

紹介したいと思います^^

 

 

 

 

るなちは、自他ともに認めるミーハーで

じぶんの好きを大切にしていて

 


性格は初対面の人でも秒で仲良くなってしまうほど

とっても気さくで明るいムードメーカー♡

 

 

 

私と同じくこじはるちゃんのブランドの

Her lip toが大好きなおしゃれさん♡

 



左の方がるなち♡♡





 

 

元から明るくエネ高のるなちですが

 

「私は大丈夫だ」という安心感と

自分への信頼を得たくて

ライフデザイン講座のドアを叩いてくれました。

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなるなちは

るなちも「ぼーっと出来ない」と

話してくれるくらい


いつも交換神経がオンモードで

急かせか焦っているイメージが少しありました。

 

 


元から行動が早いのが好きというのもあるでしょうけど、

なんだか「早くしなきゃ!」と

自分を奮い立たせて焦ってから回っているような感じ?

 

 

 


 

 

だけど、やっぱり

ちゃぁんと理由があるんですよね。

 

 





 

 

るなちは幼少期の経験から


「いそいで話さないと聞いてくれない!」


「私のことをわかってもらえない!」


という望まない思考を作り出していました。

 

 

 

だから、なんだかいつも

焦ってしまっていたんですよね。

 

 




 



 

でもそこを講師の私と一緒に

過去を癒して解放してあげたら・・・

 

 

 

「なぁんだ!わたし、

わかってもらえていたじゃん♡」

 

「すごく大切にしてもらえていたじゃん!」と

 

 

るなちもスットーーーンと

腹落ちできたんですよね^^♡

 

 

 

 

そこから気づいたら

肩の力を抜いてリラックスできようになりました♡

 

 

 

常に焦りベースから、

安心モードになることが出来たんですよね!

 

 

 

 

そして今までは過去の経験から

誰か違う人になろうとしていて

 

しっかり者・賢い自分を演じようとしていた

るなちだったですが



 

本来の自分は

とっても無邪気で可愛くて偉そうな(笑)

【チビ女王様♡】だった!と

気づいて認めることが出来たんですよね♡

 

 

 

本来のじぶんに気づけたるなちは

パ〜〜〜〜っと

めちゃくちゃ解放されたのを感じました♡♡

 

 

 

(でもピーチブロッサムクラスの仲間からは本来のるなちはバレバレでした。笑)



(るなちが賢いフリをしていたのも、手にとるようにわかっていた仲間達。ww)

 

 

image

image

 

 

 

そしてライフデザイン講座を通して


旦那さんに対しての意識も変わって


旦那さんからめちゃくちゃ愛されているのも

自分で気づけて


どんどん関係性が変わっています^^♡

 

 

 

 

 

 

るなちは周りを巻き込んで

幸せを更新していくのがとっても得意だと

感じています♡♡

 

 

るなちは

みんなに応援してもらって

無邪気な少女のまま

じぶんのやりたいことを

叶えていける人^^

 

 

 

今でもとっても素敵なるなちですが

この先すっごくビッグな存在になると

わたしは思っているんです♡

 



るなちには、その器がある♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしは心の奥底から

るなちや生徒さんの可能性を

信じているから^^

 

 


 

これからの生徒さんが

とっても楽しみだし、

 

 

 

ピーチちゃん卒業まで

まだまだみんなで上がっていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

ピーチブロッサムクラス

卒業まで あと12日

 

 

 








 

 

 

 

  

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】

 

お気軽にフォローお願いします^^♡