(生徒さんのお声あり)可愛いお姫さま1DAYレッスン | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

   


    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 


 

今回の記事では

可愛いお姫さま1DAYレッスンに

ご参加くださった生徒さんの

お声を紹介したい思います^^♡

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら♡

 

 



 

可愛いお姫さま1dayレッスンに
ご参加くださる前は、
どんな事でお悩みでしたか?


「お姫さま練習ノート」がうまく書けない事が悩みでした。

ノートにかいても、これでいいのかな?とモヤ…とする時もあり。

独り言をノートに書いて自己完結していているみたいだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

・何が決めてでお申込しましたか? 

楽しそう!と思ったので申し込みました。

また、執事さん召喚はどんなものか知りたくて申し込みました。

 

 

 

 

 

・実際に受けてみて、いかがでしたか?


実際、楽しかったです!

私の執事さんは「二次元の妖精さんの様な綺麗で可愛い女性」という設定をしていましたが、二次元のせいかお話ししているイメージがわきませんでした。

 

はるかさんにお話ししたところ、執事さんのイメージ画像をノートに挟んでいたという裏話を聞け、早速イメージ画像を見つけ名前も付けました♡

 

この執事さん設定は思った以上に本気なんだと思いましたし、本気で設定する事によって、自分の味方がいる!という安心感にも繋がるんだなと思いました♡

 

 

 

 

・ほそかわはるかの印象は、いかがでしたか?

 


とにかく声といい、佇まいが癒しそのものでした。

はるかさんの「大丈夫だよ〜」というセリフを聞くたびに心が緩みました♡

また、全力ハッピー笑顔も最高です!

意外にも、おっちょこちょいで方向音痴だというギャップもよかったです✨



・可愛いお姫さま1dayレッスン を
どんな方におすすめしたいですか?

 


私の様に、お姫さま練習ノートの書き方が分からない!という方はもちろん「お姫さま練習ノートて何?」と気になっている方はもれなくオススメしたいです!

 

また、自分を全て受け入れてくれる味方が欲しい!と思っている方にもオススメしたいです!

 

 

 

 

 

 

 

アンケートご協力ありがとうございました^^

 

image

 

 

 

 

お姫さま練習ノートの

keyとなるのは

『執事さん』になります。

 

執事さんとは

自分にとって絶対的味方の存在♪

 

執事さんとノートの中で

会話していくことによって

 

執事さんの共感に、癒され

 

執事さんの良質な質問で、

望む方向に目を向けられます。

 

 

 

image

 

 

 

 

今回ご参加くださった方のお声で

 

「執事さんとのやりとりがしっくりこない」

「なんだか執事さんとの会話がよくわからなくて、一人芝居しているみたい・・・」

 

とご相談いただいたので

お答えしたのですが、

 

 

このお悩みって

実は・・・かなりあるあるなんです^^

 

 

 

 

執事さんがありありとイメージできてない

ノートを書いててもしっくりこないのです。

 

 

 

なので今回は細かくお話を伺った上で

生徒さんに合ったアドバイスをしました^^

(執事さんのイメージ画像を探して、お名前をつけてもらいました♡)

 

 

 

 

 

ですが、生徒さんによって

お姫さま練習ノートを

最大限活かす方法って違うんですよね。

 

 

一人一人が

考え方も、生活リズムも違うから^^

 

 

 

image

 

 

 

 

なのでこうやって

レッスンに来てくださることで

生徒さんに合ったオーダーメイドのアドバイスができます♡

 

 

 

また、私は

◯ライフデザイン講座

◯ライフデザイン講座上級者コース

◯可愛いお姫さま養成講座

 

というお姫さま練習ノートを

フル活用する継続講座の講師をしてきて

 

かるく100名を超える生徒さんの

ノートを読んできましたので

引き出しの多さには自信があります^^

 

 

image

 

 

「お姫さま練習ノートの書き方がわからない!」

「お姫さま練習ノートって何?気になる!」という方は

ぜひ頼ってもらえればと思います♡♡

 

後悔させません♡♡

 

 

image

 

 

 

 

また対面にて

可愛いお姫さま1DAYレッスンを開催したいと考えています♪

 

 

メルマガにて募集しますので

少しでもご興味がある方は

ぜひメルマガをご登録してお待ちくださいね^^

 

 

 

 


  メルマガ及びLINEにて募集中♡♡

 

 

 

image

 

 

お姫さま手帳シェア会

〜いちごピスタチオのアフタヌーンティー〜

 

早くも残席1席となっております!

 

 

 

 

 

 

image

 

ゆるラクでOK♪

愛されわがままトリセツセミナー

 

 

こちらは、

ライフデザイン講座入門編1DAYセミナー♪


ライフデザイン講座が気になる方は

トリセツセミナーのご受講がオススメです♡

 

 

 

 

 

image

 

 

2024年♡るんるん♪

夢を叶える私になる魔法のセッション

 

 

いろんなテーマで

ほそかわからマンツーマンのセッションをご受講できます^^

 

 

 


すべてのメニューは

メルマガにてお届けしております♡♡

 

 

  メルマガ登録♡


 ピンク薔薇メルマガご登録はこちらピンク薔薇








最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 





 





 


 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡