【レポ】可愛いお姫さま1Day.レッスン♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

         

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日イライラ爆発ママ→
毎日ご機嫌ゆるラクママに♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 



 
今日は先日開催した

可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスン
レポを綴りたいと思います♡















可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスンとは♡?

 


 

 今回の

可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスン

開放的でとてもオシャレなカフェで

開催しました♡






そして

今回ご参加してくださったのは


とーっても可愛いくて

ママには見えない

2児のママさん♡








お姫さま練習ノート歴は

数年書いているけれど

もっとノート力を高めたい♡

今回ご参加くださりました♬.*゚




とくに

そしてイヤイヤ期の子どもに

イライラをぶつけるのをやめたくて

今回、可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスン

受講してくださりました!











ここで

ご参加者さまのお声を紹介したいと思います♡





ご参加者さまのお声



Q.ご参加くださる前は、

どんな事でお悩みでしたか?


ノートがなかなかうまく書けず、悩みもずっとグルグルモヤモヤしていました。

 

 

 Q何が決めてで

お申込しましたか?

 

 

レッスンの概要を聞いて、今の自分に必要だなって思ったのと、30日後のフォローがあると言うことが、続けられそうだし、実践の中で出てきた疑問も解消できるというところがよくて申し込みました。

 

 

 

 Q.実際に受けてみて、

いかがでしたか?

 

実践が本当に良かった!
こんな感じでいいんだ!と思えたことで
ノート書くのが楽しいって思えたし
続けられそう、続けたらどうなるんだろってワクワクした気持ちになりました!

 

 

 

 

 Q.ほそかわはるかの印象は、

いかがでしたか?

 

綺麗で優しくて綺麗だった♡笑
褒め上手でいつも会うと自信持てる!

 

 

 

 Q.可愛いお姫さま1Dayレッスンをどんな方におすすめしたいですか?

 

ノートを書くことにいまいちメリットを感じれていない方
執事さんがうまく使えない方

 

 


アンケートご協力ありがとうございました♡





可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスンでは

女子会ように楽しくお話しながら


『可愛いお姫さま練習ノート本』と

オリジナルのテキストを使って

進めていきます♡






今のじぶんの思考が

どのようにできたのかを

一緒にみていき、



「外のじぶんは

良い思考パターンだったけど


家の中のじぶんは

望まない思考パターンだったーー!!!」


と大きな気づきを得られてました♡







そして何よりも♪

ノートワークを

実際にトライしてもらうのですが

その参加型のレッスンが

めちゃくちゃ楽しいんです♡ 



そのワークとは、、、

出題するお題に沿って

ノートワークを書いてもらうんです♡♡ 





そしてわたしからも

生徒さまに合わせた

フィードバックをしますので

(もちろん一切否定しませんよ♡♡)

学びを楽しくじぶんのものに出来ます♡




ママあるあるのお題など

ご参加者さまに合わせたお題を出すので

お家に帰ってすぐ生かせるんですよね♡




ご参加者さまも


「ノートを楽しく書くコツを

掴んだ気がするーーー♡!」


「ノート書くのがワクワクする♡♡

もう上がるしかないと思った♡!」と

 

とっても楽しんでくださりました♡







そして

わたしの開催する

可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスンは

1ヶ月後フォローもさせていたただきますので



早速ノートを書いてみて

質問もくださっていて♡


ノートライフを

さらに楽しんでくださってます♬.*゚









こちらがオリジナルテキスト♡



そして

私の元に来て下さる方は

みーーーんな優しくて温かくて

素敵な方ばかりで、、、、♡♡泣




そしてこうやってお話を沢山して

仲良くなれるのが

何よりも幸せなんですよね、、、♡



ご参加ありがとうございました!










そして

この可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスン

生徒さまのお話をお伺いしながら

一緒にお姫さま練習ノートを

確実にチカラにしていただける

参加型のレッスンです♡





可愛いお姫さま”とは

『常にじぶんのことが大好きで

常にじぶんに夢中』です



可愛いお姫さま”

どんなじぶんも受け入れることが出来る。


人と比べて落ち込むのではなく

環境のせいにするのでもなく

どんな時でもじぶんを大切にできる



実は

とーーってもカッコよくて

魅力的な女性なんですよね♡







可愛いお姫さま養成講座の

プリンセスティーチャーも務める

ほそかわはるかの

可愛いお姫さま1𝔻𝕒𝕪,レッスンは

7月18日

7月20日にオンラインにて開催予定です♡



7月7日

メルマガより募集スタート♡♡!




気になる方は

無料メルマガにご登録して

お待ちください^^

こちらをクリック♡♡