4年前の今日、人生が動いた。 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

          

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日イライラ爆発ママ→
毎日ご機嫌ゆるラクママに♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 

 

今日は2月3日。

 

鬼はそと〜福はうち〜の

節分ですね^^

 

 

ですが、わたしにとって2月3日は

節分以上に特別な日なんです♡

 

 

 

実は、2月3日は

わたしが初めて

ライフデザイン講座を開講した日。

 

 

 

4年前のちょうど今日

2019年2月3日

ライフデザイン講座22期が

開講しました♡

 

 

image

 

 

大好きな生徒さん2人と

新しい扉を開いた日^^

 

 

 

「じぶんが変わった

ライフデザイン講座を

大切な人に伝えたい」

とそう想って4年前わたしは

初めてのクラスを開いたのですよね。

 

 

 

そのクラスに来てくれたのは

よしだいずみちゃん♡

 

当時は子育てに悩み

じぶんの人生なんて考えられなかった

いずみ。

 

 

今では同じく

ライフデザイン講座認定講師として

一緒に働いているなんて・・・・


4年前の今日には

まさかそんな未来が来ているとは

想像もできなかったなぁ〜^^

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そしてわたしも4年後の今でも

ライフデザイン講座を

伝え続けているとは考えてもいなかった。

(当時は市役所勤務&第二子妊娠中でした)

 

 

しかも4年前に想った

「ライフデザイン講座を

たくさんの女性に伝えたい♡」

という想いは変わらなくて、

 


4年間で4クラス

ライフデザイン講座を開講してきました。

 

image

image

image

image

 

 

 


もう年々ね

『ライフデザイン講座認定講師』

という仕事が楽しくなっていってるの♡♡

 

 

人と関わることが大好きだし

人の成長を見守ることも

人をサポートすることも

講義をお伝えするのも

何もかも楽しくて大好きで

 

「やりたくてしょうがない♪」

まさに夢中になれる仕事なんですよね^^

 

 

image

 

 

 

4年間一度も

「やめたい」と思ったこともなくて

じぶんが一番驚いてる。

 


 

実はわたしって

本当に飽きっぽいんですよ(笑)

新しいことが大好きで

次から次に手を出したくなるタイプww

 



 

だからこれまでたくさんのことに

チャレンジしてきて

手放してきたこともあるけど、



 

ライフデザイン講座はきっとこの先も

開講していくんだろうなぁと思います^^

 



億万長者になっても

きっと開講してる。笑

 

 

image

 

 

 

そしてworkの講義まで綴っていた

ライフデザイン講座蝶々クラスのレポも

綴っていきますね♪

 

 

 



前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

卒業生からはリアルなお声も届いています♡♡

 

 

 

 

 


 

それではまた更新します♡

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ♡/

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

ホッと安心できるメッセージ✉️
ワーク付きLINEでかんたんにじぶんと向き合える♪
講座の募集や新情報もいち早くお届け♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】ご機嫌ゆるラクママの日常

 

 
お気軽にフォローお願いします^^♡