楽しく可愛く♪じぶんを上手く扱おう♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


 

  

     

市役所職員→女神ママフリーランス
 
 安定重視&真面目な方に💌
働き方も子育ても 甘く優しく上手くいく方法♡
 
〜ライフデザイン講座認定講師〜
 
ほそかわはるかです^^
 
 4歳女の子 2歳男の子のママ♡
 

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 

キューイストとは?

 

 

 


こんにちは♡


ほそかわはるかです^^




先日は

世界で一つだけの

じぶんの取扱説明書を作る

女神ママトリセツセミナー

都内で開催していました!!

 

 









こちらの

トリセツセミナー

実際にご参加くださった方に

自分のトリセツを作っていただくので

ワークが盛りだくさんの

参加型セミナーです♪

 




そしてそれだけではなくて

人が行動をする時の仕組みを

一つの質問から体感していただける

超本質的なセミナーです^^




そんなトリセツセミナーは

とにかく楽しく

ご参加できるように工夫しています♪

 



開催場所もこだわって選んでいます♡


 




今回実際にトリセツセミナーにご参加くださった

お客様のお声も紹介したいと思います♪

 

 



 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


◯トリセツセミナーに 

ご参加くださる前は、

どんな事でお悩みでしたか?

 

→自分をご機嫌にする方法が定まっていない。イライラすることが増えた。人間関係。日々が流れるように過ぎ去ってしまう。


 

 



◯何が決めてでお申込しましたか?

 

→自分と好み?が似ている方と一緒に「お気に入り」をまとめる作業をしたいと思ったから♪

安心できる環境で、自分の取り扱い方を学びたいと思ったから♪

 

 

 


◯実際に受けてみて、いかがでしたか?

楽しかったです!

ひとが何かを選択する時の仕組みをわかりやすく教えてもらえて、目から鱗でした!すぐに日常に取り入れられそうなので、今後が楽しみです!


◯ほそかわはるかの印象は、いかがでしたか?

 

→初めて直接お会いしましたが、オンラインと変わらず、あたたかくて、柔らかくて、ホッとできる空気の方でした♪

ワークに詰まる場面もありましたが、ゆっくりと穏やかな空気で時間を取ってくださってありがたかったです♪

 

 

 


◯トリセツセミナーを

どんな方におすすめしたいですか?

 

→毎日何かに振り回されるように時間が過ぎていってしまう方。

 



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

(アンケートご協力ありがとうございました♡)







 トリセツセミナーは

 

行動したいのに、できない」

 

「あの子みたいに、なんでできないんだろう・・」

 

「じぶんのことに目を向けられてない」

 


と思われている方にとっては

とくにものすごい収穫のある

セミナーだと思います^^

 









 

ほそかわの

女神ママトリセツセミナー

トリセツ冊子やセミナーの雰囲気など

可愛い世界観にこだわっているので、

 


ほそかわの発信に

好みが似ているところがあれば

とくに喜んでいただける

内容だと思います♡
















 

今後の

女神ママトリセツセミナーについては

こちらからご確認ください♡



↓世界で1つだけのじぶんの取扱説明書を作って、じぶんを知って、上手く使えるようになれます!

 

 

 


◯女神ママʚïɞ.•トリセツセミナー!


○ 1月23日(日) 10時30分〜12時30分

千葉県木更津市で開催♡

(最寄り駅は、袖ヶ浦駅)


 

○2月11日(祝、金) 10時30分〜12時30分

オンラインで開催♡


 ○ 2月26日(土) 10時30分〜12時30分

オンラインで開催♡

 

詳細&お申し込みページはこちらをクリック♡

 

 

 


 

 

 

♡オススメ♡

ワーク付き配信やブログよりも濃い発信や赤裸々シェアをしています♡週2回配信しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Twitterもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

1番更新率高いです!

https://twitter.com/haruka_hiroin

↑URLをクリック♡

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/haruka.icm/?hl=ja

↑URLをクリック♡