人生を好転させるキッカケが、ここにある。 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

 

人生を好転させるキッカケが、

 

ここにある。

 

ライフデザイン講座認定講師

ご機嫌なママをつくる♡

ママサロン主宰

アロマセラピスト

ほそかわはるかです

 

 

3歳女の子

1歳男の子のママ♡

 

 

 ぽってりフラワーほそかわはるかとは?ぽってりフラワー

 

Profile ①

Profile②

Profile③ 

(4/20更新♡)

 

キューイストとは?

 

 

 

 





わたしは、今、

「好き」を仕事に働いています。




 

具体的にいうと、


かけがえのない《じぶん》という教科を学ぶ学校

こはらみきさん主宰の

ライフデザイン講座の

認定講師として。

 





 

また、「世の中のママさん(ママ希望の方)が

ホッとできる場所を作りたい」と、

オンラインサロンを主宰して。




 


そして、「心からだけではなく

身体からも、人を癒せるようになりたい」と

セラピストとして学び、サロン勤務を得て

独立して。

 



 

どれも、

大好きで夢中になれるお仕事です。

 




 

image

image

imageimage

 

 

今では


 

楽しく仕事すればするほど

家族や周りの方に応援されて、

 

 

 

 

どんどん

豊かになっています。

 

 

涙が出るほど

幸せな生活をしています。

 

 


 

 

だけど、最初から

そうだったわけではありません。




 

image

 

 

 

 

わたしは、2020年3月まで

公務員として働いていました。

 

 

公務員としての仕事は

好きではあったけど、

 

 

 

高卒で公務員になり

「安定」を第一に歩んできた、


自分の人生に

疑問を抱くようになりました。

 

 

 

世の中でいう

「幸せな条件」は手にしていたけど、

 

 

このまま、

「先が見えすぎてる安定な道」が、

 

わたしにとって

本当に幸せではないように

感じたのです。

 

 

「もっと、知らない世界を見てみたい」

 

「もっと楽しく自由に働きたい」

 



ずっとずっと

自分の中に秘めていた想いです。

 

 

 

でも、そう願えど

どうやったらそんな未来を

生きられるのか

全くわかりませんでした。



 

image

4年前のわたし。それなりに楽しく生活してはいたけど、心の中では「もっと自由に楽しく生活したい」と思ってました。

 

 

 



 

 

そこで出会ったのが

 

こはらみきさん主宰の

トリセツセミナー。

 

 

 

image

 

 

 

 

↓みきさんもブログで書いてくださっています・・・♡

 



 

 

トリセツセミナーとは、

 

「じぶん」知って、

「じぶん」を上手く使うための 

 

じぶんの取扱説明書を作る

1DAYセミナーのことです。

 

 



 

 

 

わたしは、

このトリセツセミナーを受講して

衝撃を受けました。

 

 

いかに、

今まで自分を知らずに

生活してきたのか。

 

自分のことなのに、

全くわかってませんでした。

 

 

 

ですが、

このトリセツセミナーを受講して

 

トリセツセミナーで学んだことを

日々に実践していったら、

 

どんどん

自分がわかってきました。

 

どんどん自分の日々の行動が

変わってきました。








 

 

そうしていくと、

毎日を笑顔で過ごせる日々になりました。

 

周りの人にも、

優しくできるようになりました。


 

 

自分の本音がわかるようになり、

本音に沿って生きていくことで


 

新しい出会いがあり、

新しい景色が見え、

 

周りには、大好きな人しかいない

最高に優しい毎日になったのです。



imageimage

imageimageimage

 

image

 



 

 

 

わたしの人生を

好転させてくれたキッカケが、


このトリセツセミナーです。

 

 

 

 

これまで、

わたし自身

たくさんの方に伝えてきました。


 

image

imageimageimage

これでもお写真一部です・・・♡

 

 




そんな、トリセツセミナーを

約10ヶ月ぶりに

対面で開催します♡!


 

 

 

ゆるく やさしくなるほど

現実は思い通りになる

トリセツセミナー!

 

 

トリセツ冊子、二リニューアルしました♡♡

 

 




詳細&お申し込みページは

こちらをクリック♡

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの取扱説明書を作る1DAYセミナー
♡ゆるくやさしくなるほど
現実は思い通りになるトリセツセミナー♡

詳細URLはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/1y5d6

宝石赤11月26日(木) 午前
宝石紫君津駅周辺(千葉県君津市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口紅Twitterもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

1番更新率高いです!

https://twitter.com/haruka_hiroin

↑URLをクリック♡

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

お気軽にフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/haruka.icm/?hl=ja

↑URLをクリック♡