孤独!男飯!ご飯シリーズ中落ちカルパッチョ風!どんぶり作った! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り どんよりしています

昨日はすごい雨でした。 下水まで水が トイレがぼこぼこと

逆流・・・・・・・!

 

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって18日目になる

あおむけに寝ることは出来るが、起きるときは、痛くてたまらない

やはりまたまだ、椅子で寝るのが良いですね!

 

モチベーションが上がらない

さて本日はご飯シリーズ中落ちマグロ冷凍を解凍

どんぶりにご飯を入れて

大葉をのせて

その上に中落ちとマヨかけて カルパッチョ風に

出汁は醤油とわさびを混ぜてかけます

インスタント味噌汁を添えれば豪華です

完成です

よく混ぜて

食べます

うめーーーーーーーーーです!

これは良いです

 

お試しあれ