孤独!男飯!ご飯シリーズ!キムチと納豆で健康的と思っている!キムチ納豆おじや作った! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  しとしと雨です、朝から暗いです

昨日は、コルセットして、車デーラーに、持ち込んだ、前回スタンド却下された

持ち込みバッテリー ぎっくり腰で続きが出来ないため、お願いした

ステアリングが下がらなくなった為、これも修理 かなりの出費になるであろう

現在かなりの修理があり時間がかかると、わかります暑いと車 故障が多くなる

車きげん悪くなるよね!

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって17日目になる

あおむけに寝ることは出来るが、起きるときは、痛くてたまらない

やはり椅子で寝るのが良いですね!

 

さて本日も、面倒なので簡単に作れて、栄養が健康におじやを作ります

ご飯をざるに入れて水洗い、ぬめり取りです

小型のなべに入れて水を入れます

キムチと納豆を混ぜます なんか健康になるみたい感じるだけ

キムチには乳酸菌が、同じく納豆にも納豆菌が、これが合わされば最強菌ですよ

これを鍋に入れます

ぐずぐず煮込んで行きます

おおおおお納豆のにおいが部屋全体に

避ける人が多いと思いますが、私にはこれがうまいのです

完成です

キムチ納豆おじやです

糸辛子を乗せて

なんか寂しいな ゆで卵をのせて 青ネギを

良い景色です

食べます

うまいです

くせになりますよ

一度やって見て

お勧めはしませんが

健康的なおじやです

 

お試しあれ