孤独!男飯!ご飯シリーズ!ラーメンスープで!おじや作った! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り ああああ蒸し暑い

 

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって15日目になる

ぎっくり腰は厳しいね、いまだに椅子で寝ている

薬も効かない、立って移動すると疲れるし

まだまだ続くのか、

 

その為ラーメンも作れない

そこで本日は袋麺であまったスープ有りますよね

他で使用してスープだけあまる

鍋などラーメン入れるとスープだけ残る

このスープ必要です

おじやにするにはこれが良いですよ

今回は昔ながらの醤油ラーメンスープ使います

鍋にスープを入れ、お湯を入れて 冷蔵庫にあったご飯をザルに入れて

水でぬめりをとり、この鍋に入れる 後は見てるだけ

冷蔵庫にラーメン乗せるため、作った味付け卵を乗せて

バター入れて、完成です

食べます

うめーーーーーーーーーです!

これは体に良いです

本当は悪いのですが

これがうまいのです

 

お試しあれ