孤独!男飯!和菓子シリーズ!シャトレーゼどらやき!これはうまい! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  関東地方 梅雨入り しかし晴れている

いまだ蜂の巣が気になる

 

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって11日目になる

ぎっくり腰は厳しいね、いまだに椅子で寝ている

それも昨夜は痛く、椅子にも座れず、薬飲んでいるのですが

自分でも大丈夫かと思う!汚い話をしますが、ぎっくり腰になると

便秘になる、腰に力が入らない、私としては珍しい、物を食べる気が薄れる

通常は漢方便秘薬飲んでいるのですが

今回力が入らないため、オイルデン24トライしてた

効く人には良いですが、現状今のところ効き目無いです

困りました

こんな状況の中、食欲の気はあるが美味しく食べれない。

体重計に乗ると、便秘なのか増えている

問題は普通に寝たいですね!

 

そこで美味しく食べれる和菓子を

シャトレーゼ北海道バターどら焼きこれが良いのです

 

和菓子のようで洋のようそがあり

これはうまいです

もう少し頑張りますか

 

お試しあれ