孤独!男飯!菓子パンシリーズ!トップバリュ ミニチョコパン!これは好きですね! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雨です  しとしと降っています

そんな時見つけた 蜂の巣 スズメバチの巣でね

丸く大きい

(状況急性腰痛症)ぎっくり腰になって10日目になる

まだ腰が痛い 起き上がるとき大変だ

処方していただいた薬飲んでいるが、効かない。

 

さて本日はトップバリュ ミニチョコパンで食べますか

気持ちが落ち込んでいるときは甘いパンが良いです

ヤマザキの薄皮シリーズが好きですが

スーパによって売って無い。

 

これはこれで十分です

うまいです

これはこれで良いのです

うまいです

 

お試しあれ