孤独!男飯!カップうどんシリーズ、マルちゃん赤いきつねうどん!関西風きつねうどん食べます! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇りです どんより湿気があります

ぼんやりしています

昨日DIYにてAmazonで購入した丁番ですが、ネジを締めようと穴がベアリングでふさがっていました

2セットの内 1個だけ あやーーーーーー!

交換では無く、いったんキャンセル返品後の1セット購入です

またもやDIYモチベーション下がってしまいました。まあ仕方ないことです

トイレの棚のドアを作っているのですが、中断です

 

さて本日もカップうどんです、今回は日清で無くマルちゃんです

赤いきつねです。マイ在庫かごから出します

こんな記事見つけました

これです 関西風です 汁が透き通って良い感じのうどんです

中身取り出します

粉末スープをと一味も入れました

熱湯を注ぎ マルちゃんもうどんは5分です 待ちます

大きなあげです 日清より大きいかも

スープは黒くないです これぞ関西風

いつもうどんはヒガシマルスープの素で作ります

やはりうどんは、関西風スープですか

良い味出しています

 

お試しあれ