孤独!男飯!日清どん兵衛きつねうどん!きつねうどんにカレーをかけて! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雲はあついですが、晴れてます。

なんかだるいです。

昨日はモニターが問題に、それをリセットして再起動を3回も

やっと使えるようになりました。最近の電気機器は難しい

ネットで繫がっている為、外部から何かされても良くわからない

セキュリテー強化しなくては、でもーーーーーー!

一昨日なんてネット調べていたら、画面が・・・・マイクロソフトにお尋ねくださいと

前もこんな事あり、電話したら訳のわからない人が出た、近くの電気屋さんにお願いしてくださいと

まいりました

 

さて、本日も日清どん兵衛です、マイ在庫かごから出します

キツネうどんです

やはりうどんはカレーうどん良いですね

昨夜のカレーを利用しましょう

うどんは熱湯を入れて5分待つのです

長いです

その間、このカップの中で、おあげがしみていくのです。

5分経ちました、おあげ、ふっくらです

そこで昨夜のカレーを入れます

これでキツネカレーうどんです

カレーのにおいは、食欲をそそります

食べます

うめーーーーーーーーーです!

おあげもしみています

これは良いですね

 

お試しあれ