孤独!男飯!日清どん兵衛天ぷらそば!天ぷら残して月見蕎麦パートⅡ! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 白い雲が空をおおっています、曇りですが、暗くないです

昨日はAmazonで買った物が不義合いあり、ヤマト便に持って行き

QRコードを画面に、このQRコードはAmazonからただこれをコーピーしても

プリントは画面上と同じ物は出てきません

通常は若者は良くわかっているのか、スマホの画面のスクリーンショットにて

保存してそれを使用するのでは!と思います

私はパソコンにて同じ事をして、プリントして持って行きました

ヤマトでは、専用端末画面にQRコードをかざすと、送り状が出てきました

それを担当の人に荷物と送り状を渡します。控えをもらって終わりです

わからない人にYouTube先生指導の仕方

 

さて、本日も昨日と同じ日清どん兵衛天ぷら蕎麦です

今回も天ぷらは、別の物に使用するため外します

このどん兵衛の天ぷらはうまいのです。その為、です

粉末スープの素入れます

熱湯入れて3分待ちます

ラーメンに使用するため、作った味付け卵を半分に

半分にするには、糸を使います

YouTube先生指導の仕方

 

移動しました卵が移動真ん中だったのに

食べれば同じです

悲しいかな

うめーーーーーーーーーーーです!

いつもと変わらずです

月見になっていません

やはり生卵がいいかもです

 

お試しあれ