孤独!男飯!日清どん兵衛天ぷらそば!天ぷら残して月見蕎麦! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雨です 気分的乗りませんね!

一昨日の一人旅で疲れたのか、昨日もぼーーーーとしていました

今週はポスターがAmazonから入荷したので、トイレの棚作り続行してみようかな!状態です

 

さて、本日はマイ在庫かごから日清どん兵衛を食べます

カップ麺は簡単で良いですね!お湯を入れるだけで3分待つだけ

これですよ

中身は袋に入った天ぷらと粉末スープの素です

天ぷらは別で使います

今回は月見蕎麦です

日清は卵ポケットがあるから良いですね

真ん中に卵が、これ考えた人は秀才ですね!

フリーズドライよく出来ますね!素晴らし、パテント取ったのでしょう

他メーカー出していますかね!

粉末スープの素入れます

後は熱湯入れて蓋押さえして3分待ちます

おおおおおお良い感じ 黄身が真ん中、月見蕎麦です

これは良いですね

食べますいつもと変わりませんね

なんか私は速混ぜてしまいますが

塚地の立ち食いそばで蕎麦奉行の巻き有りました

黄身に蕎麦を付けて食べる

このやり方で、食べました

良い鴨です

いろいろ卵食べまたありますよ

昔友達は最後に黄身だけをゴクリと

その為に黄身を残す

人それぞれですね

 

お試しあれ