孤独!男飯!カップうどんシリーズ、マルちゃん赤いきつねうどん!北海道きつねうどん食べます! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り どんよりです 体が重いです

昨日は湿気強いので除湿機をつけました。水出ました

それとDIYにてトイレの棚 蓋を製作 あああ傾いて作った

修正でまたカットです。難しいですね、端切れ板で作っています

材料が高く買えないですね!

 

さて本日は、またもやマイ在庫かごから、マルちゃん赤いきつねうどんですが

限定北海道です。マイ在庫かご置いてあって、気にしていなかった

へーーーーーーーーです どんな味ですかね

これがパッケージです 最近の物は違うようです

まあ、スーパーで見かけませんから

北海道のうどんですか、小麦はとか蕎麦は北海道産ですから

スープですね、関東風、関西風どちらでしょう

蓋開けます。まあ変わりません お揚げも同じくらい

熱湯入れて5分待ちます

いつもの蓋押さえラビットです

なんか卵らしき物が、ここが違うのか・・・・

スープは関西と関東の間ぐらいの色です

ネギ入れて食べてみます

関西と関東の中間の味のような良くわかりません

まあ、うまいです スープに少しコクがありますね

昆布スープです

問題無い味です

普通かな

たぶんいつもの味とわからないと思います

 

お試しあれ