孤独!男飯!グッズシリーズ!ヤマザキ春のパン祭り器!もらった! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 晴天  青空です 風もそよ風

昨日はDIYにてトイレの棚に取り付けるドアの数法を作り上げた物で計っていました

図面では多少のずれがある為です

 

さて本日は4月に頂いたヤマザキ春のパン祭り器をもらうため

30点集めるため4月までヤマザキパン食べました

但し昨年よりもモチベーション上がりません

毎年器が小さくなります

下の写真は2023年春のパン祭りにもらった皿です

このときは2枚もらいました。いつもなら2枚もらうのですが

今年は1枚にしときました CMでもサラダ器です

パンですからパンを置きたいです

今までパン入れだったのに

 

今年はこの小さい これも良いのですが

小さいです小鉢かな・・・・・

これですよ!いろいろ使えますが

器頂いたことに文句は無いです

好きで貯めているのですから

まだまだ良いのです。ヤマザキパンは毎年ななんかイベント有るから

最近は他無いです

スマホでアンケートで抽選で・・・・・・

今日も小鉢にパンのおかず入れて

食べます

無いより良いですよ

ありがたいです

ヤマザキパンさん毎年お願いします

 

お試しあれ