孤独!男飯!弁当シリーズ!柿の葉寿司!買って食べました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 現在曇り 今まで雨降っていました

昨日業務スーパーに行き、晩酌の魚でエイヒレと塩ラーメン買いました

 

さて本日は弁当シリーズです、柿の葉寿司売っていました

買いました

昔名古屋から近鉄奈良行って柿の葉寿司買って食べましたね

二階建て近鉄電車でビールとこの柿の葉寿司です

思い出します

近鉄奈良駅しか買えなかった。当時上司に食べて見ろ言わ.渋々食べた いけますよ!うまかった

鯖が食べれなかった私、この柿の葉寿司で食べれるようになりました

柿の葉寿司 買って見た

今は鯖だけで無くいろいろ柿の葉にくるまれている

開けて見た。これは海老です。

宝箱のように何が出るか、葉を開けて見ないと

懐かし

うめーーーーーーーです

これは良いです

 

お試しあれ