孤独!男飯!スーパー弁当シリーズ!イオン、ガーリックライス!また買って食べました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 雲は厚いですが、天気です

昨日はしとしと雨が、気持ちもしとしとです

何もしない一日でした。

 

さて本日は、昨日同様 スーパー弁当シリーズでガーリックライスです

昨日のブログです

イオンで買いました。いつもより安い

これがクーポン対象商品なのです

消費税含まない単価がワンコインです

イオンは肉は牛です。いつもよりコーーーーンが多いです

さて頃をチンしてお皿に

お皿の入れ方は、チンした容器の蓋を取らずに蓋を浮かす

そして逆さに、下底を取ります.蓋を浮かして置かないと底器が取れません

お皿を乗せて.また逆さ、そう正に戻します

こんな感じです

お皿にのせると豪華に見えませんか

良い感じに乗せられました

 

食べます

肉柔らかいです

もしかして成型肉ですか

まあ、値段が値段だから・・・・・

うまいです

ガーリックライスは、これまたうまいです

コーンがたくさんです

お得感です

 

お試しあれ