孤独!男飯!スーパー弁当シリーズ!イトーヨーカドーガーリックライス!買って食べました! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雨です しとしとです

昨日は風が強かった。

やっと静かなウイークになります

昨日DIYにて、トイレに仮に棚取り付けました。落ちないようにと大変でした

水平で確認し取り付けました。棚にトイレットペーパー置いてみました。とりあえず問題無い

 

さて本日も面倒なのでイトーヨーカドーに買い物に、お弁当コーナーでイオンと同じ物が

ガーリックライス弁当です、値段は高いです、高級な肉なのか人件費なのか

イオンより20%高いです

ネットを見ると乗っていません

そのかわりに作り方が、推薦しているのですか

オリジナルブランド にんにく調味料が

これが、イトーヨーカドーのガーリックライスです

ほとんどイオンと変わりませんがコーンが少ないようです

開けて見ますきざみネギが入っているのが特徴かな

悪く無い炒め方です

チンして食べてみましょう

うーーーーーー悪く無いです

うまいです

丁度良い塩加減です

肉も肉らしい豚であろう最近は再生肉使うこと有り

まあ、問題無いです

この値段ですから 普通です

ワンコインでは買えない弁当です

 

比べてみてください

お試しあれ