孤独!男飯!パスタシリーズ!たらことひきわり納豆!たらこ納豆スパゲティを作る! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気  雨です 暗いです 寒いです

今週末は関東地方雪の予定と天気予報でアナウンスがありました

関東地方も範囲が大きいですよ、たぶん箱根は雪が降るから気をつけましょう

昔箱根で大変でしたよ!

昨日はDIYにて以前作った引き出し棚の修正のため、引き出しの物を出しました。

出来れば本日修正加工していきたいと思います

 

さて、本日もパスタシリーズです。

下記昨日のブログです

同じくダイソー パスタでチンを使い

簡単なたらこ納豆スパゲテー作ります

これが使用するスパゲテー用たらこです

混ぜるだけの生風味たらこです

 

納豆はおかめ納豆 ひきわりです

納豆は良くかき混ぜて、スプーンでかき混ぜると良いですよ

 

 

たらこの袋からは、チューブのたらこソースとトッピングきざみ海苔が

入っています 2人前です

フライパンに入れて

チンしたパスタを入れて良くかき混ぜます

お皿に入れたら、挽き割り納豆乗せて、添付のきざみ海苔を乗せて

完成です

食べます

シンプルです

良くかき混ぜます

シンプルがいい

うめーーーーーーーーーーーです!

簡単が良いです

健康に良いですし

早いです

 

これは良いです

 

お試し有れ