孤独!男飯!パスタシリーズ!オーマイパスタソースとガーリックバター!スパゲティを作る! |  チャコのブログ

 チャコのブログ

 何となくその時あったことや、
 美味しかった物、旅先での出来事など、
 ばかばかしいことなど、
 書きたくなりましたら、書くようにしてます。

今日の天気 曇り  今日も寒い

昨日はDIYにて引き出しの修正修理していました

本日はそれに壁紙を付けて厚み調整です

 

さて、本日も、パスタシリーズ、簡単にできてうまいかトライです

使用するふりかけ風オーマイ生風見パスタソース使います

引き出しから出したからよくわかしません

それにニッスイのクセのツヨいガーリックバターを使います

 

業務スーパーの糸辛子を細かく切りました、はさみで

オリーブ油をマイフライパンに入れて

弱火にして、材料入れます

よくかき混ぜて、電子レンジにはパスタをいつものダイソーにチンです

1分前からフライパンは用意しています

そこに少し水分多めでフライパンにドボンです

良くかき混ぜます トングはダイソーで購入 これは良いですよ

完成です 辛そうかな  きざみ海苔を乗せて良い感じ

良い感じです

食べます

明太子のふりかけだったのか

辛子でわからないが

うめーーーーーーーーーーーです!

これは簡単

やはりポイントは、ダイソーのパスタチンです

これで時間と手間が楽になりました

これは良い調理器具です

 

お試し有れ