2度目のアメリカンフットボール観戦 @Mercedes-Benz Stadium | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

昨年に続きSさんの友人がチケットを下さったので、フットボール観戦に行って来ました。🏈

 

今回は大混雑のアトランタ中心部の駐車場では無く、少し郊外の駅駐車場に車を停め地下鉄移動。

お国柄ですかね? 9割以上の乗客はファルコンシャツ(赤か黒)かバイキングシャツ(マリンブルー)姿で、日本西武ドーム行きの電車を思い出しましたが、アメリカ10倍やかましかったです。爆笑

 

パソコンIndian Creek Station Parking Lot 無料

パソコンMarta

 

クラブフロアーの食事は以外と美味しい😋 食べ過ぎました💦

 

前回の開幕まえの試合と違い、満席のスタジアムは熱気が凄くて楽しかった。

この日はミリタリーday+入隊のイベントがハーフタイムに有りました。

 

矢印の所に居る兵隊の方が国旗と一緒に降りて来るセレモニーは圧巻でした。合格

 

残念ながら残り1分で逆転負けの試合でしたが楽しかった。