初めての一時帰国。 ②  | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

美容・病院・役所系を仕事の後に駆け回る日々でしたが、やっとお友達にも会う時間が。飛び出すハート

 

Mちゃんとの第一弾の外食は、吉祥寺の和食屋さん。

パソコン里の宿 丁寧に作られた魚定食屋さん。ラブラブ

image

1年振りの会食でしたが、LINE等で繋がっていたので違和感無しでしゃべり倒しました。ニコニコ

 

LINE等のお陰で毎日チワワ黒茉奈さんにも会えているので、意外と寂しく無いです。グラサン

image

 

ネットのお陰で日本でもアメリカの仕事が出来るのはありがたい(有給が少ないので)、ただ時差に慣れるのが大変ですが。汗

 

 

2度目の週末は、元同僚と高尾山ハイキング。 

やっぱり富士山は日本1の山ですね。アップ

image

 

混雑な高尾山から更に1時間頑張ると、なめこ汁が名物の城山茶屋に着きます。

image

名物なめこ汁は凄いヌルヌル美味しかったです。

 

image

 

天気の良い週末だったので、かなりの混雑でした。  

 

頑張ったご褒美は1杯のはずでしたが? 

日本は最高ですね、アメリカでこの量食べたら$〇〇位ですが安いです。グッド!

同僚とは長い付き合いでほぼ家族のような関係だったので、積もる話があり過ぎて8時に集合し、解散の5時頃までしゃべり倒しでした。(笑)
 

日本最高! と言えば、ファミマ最強過ぎてリピートし続けています。

この価格・サイズ・クオリティーは、アメリカではお会いできないのです。泣くうさぎ
 
それと日本追い炊き機能付き我が家のお風呂、コンパクトサイズなのですがやはり良い。
 
アメリカ仕事さえなければもっと最高な里帰りなのですが⤵