初めての一時帰国。 ① | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

始めての日本一時帰国は、要領が悪いい上に前日からのジョージア州の悪天候(竜巻・雹・雷)で不安の中でしたが無事に帰国出来ました。

 

1年強、母が管理していてくれた、段ボール箱いっぱいの郵便の山の処理からスタート💦

 
翌日は役所関係に走り回り、リモートでの仕事開始。 
流石に長期休暇出来るほど有休休暇は溜まっていませんでしたので。泣くうさぎ
 
やっと初の週末飛び出すハート
 
若干ピークは過ぎていても、念願の桜はやっぱり素敵。ラブラブ

image

image

いつも一緒に歩いたチワワ黒茉奈がそばに居ないのが残念ですが。

花粉症でも、ピンクの空はやはり気分が上がります。

一時帰国が決まってアメリカ張り切って予約を入れた、針灸・美容院・ネイル。 ジョージア州の田舎町オーガスタではこのクオリティーは皆無なのです。笑い泣き日本最高です。
 
アメリカでも、札束で大抵のものは手に入りますが、こういう物が恋しかった! ちょっと出張中のサラリーマン風の物ですが(笑)
 
父の墓参りもやっと行けました。ニコニコ