カウントダウン ”くにたち桜ライトアップ 2023” | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

 

嬉し過ぎる飛び出すハート 葉桜になって居ようと毎晩通いそうですウシシ

日本カウントダウン中です。

 

友達が送ってくれた桜写真ニコニコ

 
カウントダウンと言えば、こちらアメリカオーガスタのゴルフマスターズゴルフのカウントダウンが始まりました。

 

オーガスタは、学校がお休みになったりとお祭りムードです。

 
今年は我が家もマスターズフラッグを準備。
去年慌てて注文したけど、マスターズに間に合わなかったフラッグ。
近所で一番ださいと、Sさん超不満中です。ガーン

 

 
カウントダウンとと言えば、チワワ黒茉奈さんとも初めての長期のお別れ。泣

 

大丈夫かな? 私(笑)

 

パッキング中に日本自宅のカギの準備を忘れて慌てました、初里帰りの手際が悪すぎです。汗