週末ハイキング Table Rock,SC | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

初里帰り時に友達と予定しているハイキングの予行練習とダイエットを兼ねて、お隣サウスカロライナ州のテーブル・ロックに行って来ました。

 

久しぶりに車SUV(ガソリン車)で行こうかとも思ったのですが、すっかりTesla車に甘やかされた私達は車チョイスアセアセ。 充電はスーパーチャージャー15分×2回(トイレ休憩にピッタリ)。

 

パソコンテーブル・ロック

前半は小さな滝を見ながらのなだらかなハイキング。ラブラブ

 
と思ったら、なだらかな場所はほんの少しで、結構登ります。あせる
 
 
頑張ったご褒美のナイスビュ飛び出すハート
 
image
 
ここは半分の距離で、ここから岩山を目指しました。
結構ハード⤵
 
お昼も用意して来て正解でした。 日本高尾山のような蕎麦屋も売店もありませんので。
 
チワワ黒茉奈にもお裾分け。
 
チワワ黒は全行程(8.6km登山)ひょいひょいと完走。 私は結構足を取られ、途中こけました。💦
 
そんな元気なチワワ黒でしたが岐路はやはり爆睡、2.5kgのちびさんなので。(笑)
 
頑張った私達は帰宅後ピザと生ビール生ビール
 
ダイエットにはなったのでしょうか??
 
渡米後太ったお肉を維持したままの里帰りになりそうですタラー