初めての里帰り準備 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今年に入りかなり忙しい仕事をこなし、空き時間に里帰り準備。

🔰里帰りなので非常に手際が悪いのですが、取りあえず取れる予約と日本入国の手続き。

 

パソコンVISITJAPAN WEB

image

グリーンカードが手に入ったので、Sさんに登録して貰いグローバルエントリの申し込みも済ませました。 アトランタ空港で窓口に行く予定ですが上手く出来るのでしょうか?

パソコングローバルエントリ

 

時差で日本勤務もするので予定表を準備、1月以上行くのに結構予定びっしり。アセアセ

仕事が無ければ余裕だったのですが、しょうがない。

 

暫く留守にするので、Sさんの好みのデザートで点数稼ぎ(笑)

 

パソコンライムパイ(メレンゲの方が好み) 

image

キーライムパイを真似たいので、ブラウンシュガー使用で茶色く仕上げました。ラブラブ

 

市販のラムレーズンアイスにいつも追加でラムをかけて食べるSさん用に、ラムをたっぷり使ったラムレーズンアイスを作ってみました。

パソコンKitchenAid アイスクリームメーカー

image

レシピは適当でも、KitchenAidで作ったアイスクリームはふわふわで合格

これから大活躍しそうです。ラブラブ

 

何時も一緒だった茉奈チワワ黒とは初めての長期離れ離れなのですが、お散歩道の花を楽しみながら通常の日々を過ごして居ます(笑)

image

image

次回はチワワ黒一緒に里帰り出来ると良いな。