東京都(;。;) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

東京タワー観客上限数セーフで期待していたのですが。
連日の感染者数で予想はしていたのですがしょぼんアメリカSさんの代わりに姪っ子達と同僚と行く予定でしたがえーん
東京都民的には、何時が緊急事態宣言中でまんぼうか?既に分からない状態です。ダウン
 
観戦を密かに楽しみにしていた私達もですが、この為に打ち合わせ&練習(昨年はリモート)を重ねてきてくれていたボランティアさん達も可哀そう。しょぼん アメリカみたいに💉がもっと早くて、強固なロックダウンなら違っていたのか? 専門家じゃないので解りませんが、Sさんからアメリカ状況を毎日貰うと羨ましくなってしまいます、でも根本は日本の方が好きですが。(笑)
 
 
姪っ子達と行く約束をしていた映画るろうに剣心、3度目の緊急事態宣言&姪っ子達の期末テスト後で予定を組むと、4度目の緊急事態宣言が出てしまいましたがあせる、鑑賞中飲食禁止などの約束をして観にいってきました。
爆  笑ハリウッド映画にも負けないアクションで楽しかったです合格、週末で街が混んでいて姪っ子達が心配でナイフとフォーク出来ませんでしたが、我慢ばかりで子供達もストレスが溜まっていたようで、短い買い物と映画でしたが喜んでくれましたグッド!
 
親友Mちゃんとの恒例の海外旅行、昨年のフーコックはCOVID-19で中止、今年はタイに行けるかな? と願って来ましたが、しょぼん今年も又国内旅行で、来年こそはアナンタラプーケットかサムイに戻ると約束しました。グー
Sさんは来年バリ島に戻りたいらしのですが。

私はこの不自由な東京を脱出し、何処でも良いのでやしの木ビーチリゾートしたい気分です(笑)

 

COVID-19ここまで長丁場になるとは思いませんでしたね、早く収まって欲しいですね。