愛犬の誕生日プレゼント | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

なかなか日本に来れないSさんから届いたチワワ黒茉奈への誕生日プレゼントは、犬のDNA検査キットガーンって、チワワ×ヨーキーだし💦
「違ったチワワ黒ルーツも解るからグッド!」とSさんに言われ、手順通りに申請。
 
結果は…、チワキーと想像通り(笑)、しかも3代さかのぼってもチワワとヨーキーのみの血統でしたにひひ
 

新しい発見も無かったDNA検査でしたが、姉の見付けたブリダーさんは、ちゃんとしていた事のみ解りました。

 

まだまだお子様な2歳犬チワワ黒ですが。

元気でいてくれるのでグッド!、来年は検査キットよりも美味しい玩具貰おうね音譜