誕生日旅♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

チワワ黒チワワ黒おとめ座誕生日祝いを兼ねての旅行に、姉に連れて行ってもらいました。 車
これが2021年の🔰旅行とは、COVID19かなりの長丁場になってしまいましたね。😢
 
ちょっとトイレ休憩するだけでずぶ濡れでしたが、この時点ではゴルフキャンセルしただけで、プール遊びなど出来ると信じていました。

思ったよりも雨が酷かったので、観光出来ず軽くアウトレットからの白浜着。

 

風と雨でプールクローズでしたが、チワワ黒おはな&チワワ黒茉菜はドッグランで大はしゃぎ。ラブラブ

翌日は雨もましになる予報でしたので、早起きして灯台まで散歩予定でしたが汗、アメダスの小振りのタイミングで2度ほどドッグラン。

 

晴れでしたら海を一望出来て、チワワ黒チワワ黒プール遊びが楽しめたのですが。しょぼん

悪天候でも元気なチワワ黒チワワ黒姉妹と、昔元気だった姉妹での旅は楽しかったラブ。 

ビル施設は古いですしHPの写真より?でしたが、犬連れにはありがたい準備と丁度良い古さ?(綺麗過ぎると緊張してしまうwithチワワ黒)、グラスドッグランはチワワ黒大興奮、焼き物込みのバイキングも良かったです。

パソコン白浜オーシャンリゾート

 

この旅全て姉からの誕生プレゼントでしたびっくり

 

ただ…朝からテレビ沼津(父の故郷)の橋の映像、静岡は雨ピークを越えたとの事でほっとするも、千葉県に警報&通行止めが出て心配しながらの岐路車。 途中雨前が見えなくなり&下水から水が吹き上げて居たので、一旦コンビニで休憩、小雨になったタイミングで車、この辺りは自然馴れな🏄サーファーの姉のジャッジ。グッド!

海ほたるあたりで小雨になったので、チワワ黒チワワ黒仲良くお散歩、にひひやっぱ旅は良いですね~💛

 

テレビを付けてびっくり、雨峠を越えたと言っていた沼津の橋は壊れ、熱海は言葉が無いくらいの惨事に。しょぼん

千葉も途中の山では大木が何本か落ちかけていましたし、この後も暫く雨予報で心配です。