北海道2019@旭山 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

知床から旭川まで約6時間の車の途中、さくらの滝に立ち寄りましたが、マスの川登りは残念ですがこの日は見れませんでした。

 

宿泊前に旭山動物に立ち寄りました、ちょうどよいサイズで想像以上に楽しい場所でした。

 

カメラシロクマのもぐもぐタイム

知床で会わずに済んだカメラヒグマ

カメラ

カメラアイドルなレッサーパンダ

カメラ

カメラを撮る余裕もない程楽しかったのは手長猿さん達でした。ニコニコ

 

車長旅の疲れを温泉でとり、旭川ラーメンを頂き翌日に備えました。