北海道2019@美瑛&旭川 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

3日目は早起きをして旭岳登山。
足首のハンデも有る初心者にはきつかった、しょぼん初心者向けと騙されました。
登山好きの同僚にしっかりアドバイスを貰い、パソコンヤマップパソコンてんきとくらすを準備し、9時下山開始を目指しました。(天候悪化前)
9合目で断念予定なのに強引に頂上まで行かされむっカメラ後速攻下山開始。
足首3本骨折の後遺症で下りがきついのと、この日の天候悪化時刻まで時間が無かったので。

登り2時間下り2時間掛かりましたが無事に下山。音譜

 

車で軽く着替えて私の最大の目的地青い池!!

しょぼん感動!

 

カメラしらひげの滝

 

富良野のマルシェは今一だったので、パソコンふくだめろんでお土産のメロンを購入しました。

カメラこの日の試食メロンは400円、最高に甘くて美味しかったです。(シーズン最後)

 

カメラ登山のご褒美の宴は、カニ専門店合格  足2本は焼いて貰いました。

 

パソコンドーミーイン旭川で2晩お世話になりました、温泉と美味しい北海道朝食で鮭とイクラを食べすぎました。 

 

知床への長車&4時間の登山などでいっぱいいっぱいで、これ以上の観光は出来ませんでしたが大満足な旅でした。 何度来ても北海道は美味しくて良いですねおねがい