花火 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今の家を選んだ理由の1つは花火が見れる事!
少し距離は有りますが、カクテル片手に眺められんですチワワ黒チワワ黒相棒不在ですが。むっ
 
久しぶりのチワワ黒相棒0生活なのでダウン沈んだ気分でしたが、1週間勤務を乗り切った後に家の掃除、淡々と片付けをこなしていたのですが、2年強ほぼ毎朝手にした小春小春の💉道具カバンの処分の際は、感情的になってしまいました。あせる 
 
小春のお位牌の申し込みがてら、母に付き合ってもらい慈恵院で供養を済ませて来ました。
仮のお位牌ですが、無事に小春我が家に帰宅。ラブラブ!
多分5月初めに本当は寿命だったんだと思いますが、余りにもしょぼんめそめそする私を見て今じゃないと頑張ってくれたのでしょう? 小春のQOL(甘える・食べる・遊ぶ)を最後の2日間満喫させてあげられた私は、寂しさは有りますが、苦しむ姿を見ずに済み安堵の気持ちも持つ事が出来たので。ニコニコ
 
悔やまれるのは、ニューオリンズのお土産のデコレーションを楽しみ。

 

息を引き取る10分前くらいまで、小春モデルにしてカメラを撮影し、いまいちの画像を全て削除してしまった事です、ガーン異変に気が付いてあげるべきでした、削除済の画像も復元出来ません。

あやめあやめと茶子茶子に会えたかな? 何時かまた会おうねあやめ茶子小春音譜