1カ月ぶりの定期健診&旅立ち | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

 
10日間の米国旅行期間は、私と小春小春には長すぎるのではと不安でしたが、嘔吐下痢と体調不良になりながらも、母と頑張って待っていてくれた小春ラブラブ。 1月検診がてら病院で検診、BUNの上昇は有りますが他は横ばい、数日間の胃腸おくすりうんち安定したので散歩も開始しました。
 
※拡張剤、リン吸着剤と胃薬などは一緒に与え、活性炭は時間をおいて別のタイミングで与える。
 
久しぶりのお散歩、匂い嗅ぎも楽しそう。音譜
 
食欲も戻り体調も戻ったので温泉、下痢の匂いも無くなりました。ニコニコ

  

週末なのでたっぷりお散歩も楽しんだ小春さん、まだまだ元気です。ラブラブ!



とこの記事を書き終えて振り替えると、疲れて目を開けたまま寝ている? 何度名前を呼んでも動かない? 胸の膨らみも無い? 抱き上げてやっと異変に気が付きました。

大好きな公園で臭いかぎ、食が落ちていたのに、食事も完食でフルーツも堪能な週末だったにで信じられないし、今日旅立つなら苦手な注射もお風呂も入れなかったのに。😢


やはり私達の帰国を待ってくれていたようです、1週間我が家で体調を戻し、私が入院中のお世話&旅行や遊びに連れていってくれた彼と3人でのんびりな週末を過ごし、満足してくれたのでしょう? 我が家に帰宅後自分のベッドで本当に静かに逝きました。しょぼん


点滴治療を開始した際は本当にストレスで、でも見掛けた(脱水で苦しみぬいて逝かせない為!)獣医さんのコメントを信じて頑張った2年強は間違っていなかったようです、最後の瞬間に気が付かないくらい本当に静かに旅立ちました、腎臓病の末期症状も思ったよりも穏やかで、未だに亡くなった事実が理解できないほどです。 もし今腎臓病の犬猫との点滴治療に悩まれている方が居ましたら、私達も出来たし慣れましたので大丈夫です、頑張ってください。


小春の闘病を応援頂きありがとうございましたクローバー