出来あがりました~(^^) | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

やっと小春小春の位牌が出来上がりました。

帰りに、10年ぶりの麻布祭り。

 

ガーン混みすぎです、相変わらず祭りグルメは美味しかったですが。

 

翌日は足のリハビリがてら始めた走る人の成果を試すべく皇居ラン。

とても走りやすいコース&多くの走る人達でモチベーションも上がり目標達成!!

やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね。音譜

 

かなり久しぶりのチワワ黒無しの日々でもっと落ち込むかと思いましたが、酷暑の日々を乗り越えるのに必死でにひひ、2年強の闘病の日々はやっぱり大変だったのかな? 小春戦友のような気分で、悲しさと共に達成感のような物も同時に感じてしまったようです。 

あやめあやめの時は可愛いお位牌選んであげられなかったのですが、あやめ茶子小春3姉妹は今頃元気に過ごして居る事でしょう?ニコニコ