急に調子が。。。。 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

日曜日の午前中はお散歩も楽しみ、キッチンに立つ私の足元でおねだりしていたのに、午後から急に小刻みに震え頭を垂らし、寝床を探す状態に。(吐き気のせい)
さわると痛いのか叫ぶのですが、床に私が座ると助けをも止めるように膝に飛び乗り震える小春。ぐすん
抱っこし背中をさすると落ち着くのですが、急に泣き叫んだり⤵ 
 吐き気が有ったので月曜は食事を抜き、飲み薬と点滴のみで排尿あり。
今日は飲み薬と点滴をし、少量のフードと🍎を与え、 甘え続けたい小春をおき仕事へ。
積極的治療はしないと決めたのに🏥に行きたくなります、でも行けば入院だと思うので朝からPC末期の余命の検索中です。しょぼん最期の決断はまだ出来ません。