お散歩も♪♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

吐き気で食事無しでも💉150ccと飲み水で、半日以上トイレが出来ない小春の腹部はパンパン、お臍も出べそになりぐったりで、🏥の休診日の関係も有り昨日は仕事が終わったら最期の決断をとも悩んでいましたが、やっとトイレが出来食欲も凄いことに。爆笑 
慢性腎臓病の小春は、普段から飲み水が多くトイレの回数も量も多い子だったので、相当具合が悪かったのでしょう。

気分転換に少しだけ臭いかぎ。

同僚にも相談にのってもらいましたが、犬はきっとシンプルな思想なんでしょうから、食べる内は生きる気満々と判断しようかと。



まだまだ何度かこんな体調の変化があるんでしょう?えー?

アベンジャーズチュー楽しかった♪♪、と帰宅後の小春の悪化だったのでダンシンググルートの存在忘れていました。

御心配お掛けしました。