美味しい週♥♥ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

国立の人気フレンチで、誕生日のお祝いをしてきました。
料理の味、サーブのタイミングや必要な時にのみ側にいらっしゃる気配り、ご褒美の食事にもってこいのお店です。
 
cameraこんなに美味しいオマールは🔰でした。
cameraアイナメ、梅サザエと和のテイストの1皿。
美濃焼きの器も素敵でした。
 
フレンチらしいダックの1皿。
サービスの一部のみの写真達ですgood! 
 
別日は友達と恒例の旅の打ち合わせランチ。
しゃぶしゃぶのお肉はジューシーで本当に美味しかったですが、可愛さにつられたイチゴのデザートは普通でした。(笑)
 
他に火鍋ディナーなどの週で食べ過ぎましたPig🐷。