タイ・バンコク | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

ハノイからバンコクに移動飛行機
今回はすべての箇所サービスアパートメント宿泊にしましたが、アジアは簡単に食事をとれるので設備などを考えるとアパートメントの方が快適な気がしました。
4度目のバンコクで初めてのMBKに行けました。
 
徒歩すぐのカメラルンピニー公園での、朝のウォークアウトと朝食もお勧めです。
老若男女大勢の方々が運動をたのしんでおりモチベーション高まります、ローカルフードや果物も手に入りますよ。 夜でなければ治安も平気なようです。
カメラVonae Beautyのエステも良かったですよ、帰国後直ぐに花粉で肌力は下がっちゃいましたが。
 
日中はBigーCなどで買い物を楽しんだ後は、今人気のパッタイ屋さんで友達と楽しい夕食。
カメラ1時間近く並びました。ガーン 美味しいですけど1回で良いかな?
 
駅そばにある夕方からのみ営業のシーフードは美味しかった、お腹いっぱいでも2人で4千円位?

やっぱりタイは良いですね、お土産買いすぎてスーツケースを新調しました。ゲラゲラ

そして又移動飛行機