ベトナム・ハノイ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

今回は少し飛行機移動の多い旅をして来ました。 まずはベトナム航空にてハノイ飛行機
PCGrab(アジアはUber撤退でGrabのようです)にて最初の目的地カメラチャンクオック寺ではボート祭りが開催されていて賑やかでした。

 

次は徒歩でカメラパレス、ホーチミン廟、レーニン像、軍事歴史博物館と廻り。

 

ホアロー収容所までGrabで移動し、大聖堂まで歩き市内観光終了!

カメラ大聖堂傍のFootMassageは安くて気持ちよくお勧めです。

夜は夜市を散歩しながらハノイの町グルメを堪能。

※串豚とソーセージははまる(笑)

 

アジアはどうもアルコールは...ビールが無難なようです、私はビールは飲めないのですがにひひ

 

ホテル傍のホアンキエム湖で朝から散歩やジョギング等も楽しみました。飛行機