■ウエディング・手づくりアイテム⑦-席次表編■ | ひかりバンビの気まぐれ日記

ひかりバンビの気まぐれ日記

活動・仕事のお話や、日々を気まぐれに。

こんにちは、ひかりバンビですくまくま


最近どうもやる気がでない…。季節の変わり目だからかな?

制作意欲に気持ちが中々向かないので

お部屋を片付けたり、お洗濯したりして心の浄化を図っています。笑

これもあれもやりたいは頭の中にあるんですけど行動力がね…!

気持ち切り替えていかなくては。もう10月末(@Д@;!!





そんなこんなで、この記事の後、1回で終わりそうなウエディング記事。

今回は席次表編です^^


その他の記事は以下を参考にどうぞ。

■ウエディング・手づくりアイテム①-招待状編■

■ウエディング・手づくりアイテム②-ブーケ編■

■ウエディング・手づくりアイテム③-ロゼット編■

■ウエディング・手づくりアイテム④-ヘッドアクセサリー編■

■ウエディング・手づくりアイテム⑤-ウエディング新聞編■

■ウエディング・手づくりアイテム⑥-ウエディングケーキ編■





ということで席次表編!!

真ん中から開けられる、ドアをイメージした席次表です。


ちょっと写真はないんだけど、披露宴会場の扉が

緑に囲まれて可愛い好みのドアだったので。

中を開けると席次になっているので、まさに披露宴会場を

表現したアイテムになってよかったかなと思います^^


当初は違うイメージでいたんですが、

急遽思い至って、ぎりぎり一週間前切ってから作った気がします^^;



ドア元には、愛犬のハルを案内役に。

裏面写真ないんですけど、裏面には英文でメッセージを入れました。

中面はシンプルに黒一色でデザインしました。




中々自分でも気に入ったデザインになったので良かったです^^♪

次回は「最終回・リングピロー・アクセサリー編」です!

===========================================

twitter■hikaribanbi instagram■hikaribanbi

ペタしてね 読者登録してね