DISCOVER WEST 瀬戸内 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

絶賛放映中のJRのCM


DISCOVER WEST 山陰せとうち篇



CMのスポットには


2月に私が行ったところが入っています





 

リラックスさせてもらった たまの湯 があるのは


CMの最後に出てくる 宇野港


カラフルなおさかな 「宇野のチヌ」 はゴミアートです


私は見そびれたので次回にチェックです

 

 

瀬戸内の海はやさしい海でした





 

春から貸切キャンプ島としてオープンする


Kujira-jima は昔から地元の人々に愛された島です


キャンプで楽しむことはもちろんですが


自然界への感謝を体感することができそうですね

 

 

岡山駅からは山陰方面へのアクセスも良いので


こんどディスカバーしてみたいと思います



あ~


また旅をしたくなってきた(笑)


私の人生は


これからも旅の日々にしたいです



**************************


ネイティブアメリカンの神話 教え と クラフト

(4月12日/5月27日)
 

4月1日 満月の唄とおしゃべりの会