4月1日 満月の唄とおしゃべりの会 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2018年4月1日(日) 10:30~14:30

 

<第1部> 10:30~12:00

<第2部> 12:00~14:30


新松戸市民センター 2階 和室 
 

参加費 : 500円 (全時間共通一律)

 

 

<第1部 >

 

受付 10:15~ 
 

『満月の唄の会』 10:30~12:00

 

 

唄の会という名前ですが


ネイティブアメリカンのムーンセレモニーに添った形の

 

ヒーリングの時間になります

 


満月は3月31日で


この会は翌日に行います


3月は満月が2度あるのですね!


月に2度目の満月をブルームーンといいます



3月の満月を


ネイティブアメリカンは


カササギまたはカラスの月と呼び


冬から春への目覚めとなるときです



昨年のこの時期の会は


大変パワフルなものとなりました


やはり春は


精神浄化のタイミングとして適していると感じます



溜まってしまったストレスや不安


新年度への希望や夢


今あなたのこころの中にある思いを


春風に乗せておはなししてみましょう
 
 

<第2部>
 

『おしゃべりの会』 12:00~14:30


・ネイティブアメリカンフードの試食


・神話の読み聞かせ


・だらだらとおしゃべり



12時以降はご自由に過ごしてください
 

午後のみのご参加も歓迎します

 

 
お弁当を広げていただいても結構です


ネイティブアメリカン文化についてのおはなしなど


一緒に時間を過ごしましょう!



お申し込みは


メッセージ


オトイアワセフォーム


メール


いずれかでご連絡ください