笑顔になる場所 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

月に一度のたのしみ 「ラコタの唄の会」 に参加しました


残念ながら今回参加できなかったメンバーたちからのメッセージも届く中


初参加の方々も迎えてラコタの唄を熱唱しました



ネイティブアメリカンの文化を通して


彼らのサウンドを通して


みんなの気持ちがひとつになれる輪は素敵です


「ここに集まった仲間はブラザーズ&シスターズ」


リーダーのKatsuoさんもそうおっしゃっていました



会の前にはMikaさんのお宅にて


深~いお話&爆笑のひととき


会の間も絶好調のMikaさんでした(笑)




この日の午前中には


親業インストラクター・加藤さくらさん の新居にお招きいただきました



大きな玄関に入ると新鮮な木の香りに癒されます


そして広々リビングにびっくり!


無垢の床材と、珪藻土の壁の、深呼吸したくなるおうち


ファミリーはこのおうちでの毎日が笑顔だそうです!


お邪魔した私たちも寛ぎながら笑いっぱなし!



自然素材とあったかい人々に包まれたおうちの中で


ドラムで唄を唄わせていただきました


今度はお嬢さんたちと一緒に唄いたいので


また遊びに行っちゃいます!




一日お付き合いしてくれた相棒たち


H♡ART -Hitomi's ART-


次は23日の 「青空 地球の家」 に同行してもらいます