最近の作品たち | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

まずはご注文いただいて作ったもので


H♡ART -Hitomi's ART-


首からさげるメガネケース


女性用なので柔らかい革を使って優しめの色にしました



H♡ART -Hitomi's ART-


フルートラップは


シンプルなデザインのネイティアメリカン・フルートに


ワンポイントとして付けることができます


H♡ART -Hitomi's ART-



秋から冬にかけては


私にとってビーズクラフトに熱中しやすい季節です



そして今はさつまいもが美味しい季節!(笑)


先日掘ってきたお芋は


みなさんにおすそ分けしても、毎日食べてもなかなか減らない…


今日はおやつにコレを作ってみました


H♡ART -Hitomi's ART-


大学芋と茶巾しぼり


食べ過ぎる~!



明日は 「青空 地球の家」 で語り部をさせていただきます


ネイティブアメリカンの精神世界を


キッズにもわかりやすい物語でご紹介します


あたたかい格好でいらしてね